先週の活動〜右足甲痛になる

天気が悪くて、運動できず、ぐずぐずした過ごし方に
なっていたら、痛風?の発作と思われる右足の甲が痛くなり、
まともに歩けなかった。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 久しぶりに、乱打から球出し練習、ミニゲームまでこなす。
 午後、図書館で本を読み、夕方、近所の商店街でビアガーデンがあり、
 ビールと海鮮串焼きなど食した。

*月曜日
 朝、右足の甲が痛み、AM寝る。
 午後、エキセドリンを飲んで、図書館に行く。
 夕方、録りダメしたTVを見る。

*火曜日
 右足の甲の痛みはMAXになり、びっこひいても
 歩くことが困難になった。
 午前、ネットサーフィンして過ごす。
 午後、寝る。
 夕方、録りダメしたTVを見る。
 エキセドリンを飲み、患部を氷で冷やしてみたが、
 熱をもって、腫れている。

*水曜日
 患部の痛みは峠を越えたようで、痛みが少し和らいだが、まだ痛む。
 午前、寝る。PS3を起動したら、アップデートするようメッセージが
 出たので、試みるが、アップデートの最中にタイムアウトになってしまう。
 何回か試みたが、失敗。この日の解決には至らなかった。

*木曜日
 足の痛みはかなり楽になり、外出できるようになった。
 午前、少し寝て、図書館に行った。
 午後、図書館に行き、夕方、PS3のアップデートに再度挑戦。
 HPからUSBにダウンロードしたものを取り込むようにした
 ところ、無事完了したが、PSNへのサインインができず、
 YOUTUBEの再生ができなかった。

*金曜日
 足の痛みは徐々にひいているものの、遠くを歩くにはまだしんどいものが
 あった。
 午前、近くの理容店で散髪、帰宅後、PSNへのサインインを試み、
 成功し、YOUTUBEを見ることができた。
 午後、録りダメしたTV見る。夕方、本屋に出かけた。
 夜、なかなか寝つけず、寝付くのに2時間かかった。

土曜日はまだ、足が痛いので、テニスはなし。
午前、寝る。
午後、図書館に行き、夕方、録りだめしたTVを見る。
夜、なかなか寝つけず、寝付くのに2時間かかった。