先週の活動〜症状が安定する

すいません、またまた、先週の活動ということで・・・
寝ないようにがんばり、日中あまり寝ないで済んだ。


*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 球出し練習、ミニゲームまでこなした。
 午後、バスに乗って、ショッピングモールに行ったが、
 あまり、おもしろくなかった。

*月曜日
 朝食後、やる気なく、寝る。
 午後、図書館に行き、資格の勉強。帰ってから、
 フリーメールとプロバイダメールの切り替えと録りだめ
 したTV見る。

*火曜日
 午前、ホームNWのメンテ。2FのPCから1FのHDDの
 ログインを確認する。
 午後、都心に出かけ、新しいラケットなどチェックした。

*水曜日
 頭がふらつく。
 午前、病院に行く。待ち時間がなく、すぐに終わった。
 薬は変化なく、間隔が休職したということで2Wから4Wに変更した。
 午後、図書館に予約した本を借りる。

*木曜日
 朝、頭がふらついたが、ガムをかんだら、ふらつきがとれた。
 午前、ネットからプリントアウトする。
 午後、バスに乗って、駅前の図書館に行き、手帳のメンテをし、
 戻って、家の近くの図書館で、資格の勉強をする。

*金曜日
 午前、会社近くの図書館に行き、資格の勉強をする。
 午後、会社近くのジムに行き、エクササイズ。
 しっかり汗をかくことができた。

土曜日はテニスサークルでテニス。
球出し練習前の乱打から合流し、ミニゲームには参加しなかった。
午後、くしゃみと鼻水が止まらなくなり、点鼻薬をさしまくった。
おかげで、録りだめしたTVをしっかり見ることができた。