先週の活動〜湯治に出かける

すいません、先週の活動ということで・・・
湯治に伊豆まで出かけました。
1泊2日の短い間でしたが、いい気分になれました。

*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 乱打から球出し練習、ミニゲームまでこなした。
 午後、EXCELにデータを打ち込む。
 携帯に万歩計の機能が付いていて、そのデータを打ち込んだ。
 買ってから1年以上の毎日のデータがもう少しで終わるところ
 まで来た。

*月曜日
 午前、図書館に行き、今週の活動計画をたてる。
 午後、湯治に行くチケットを近くのJRの駅で購入。
 スキー連盟の会費の督促も来ていたので、会費を振り込んだ。

*火曜日
 湯治に伊豆まで出かけた。
 何度行ったことがある山間の静かなところで、飲泉もできるところ。
 パターン化しているので、いつもの時間に出て、いつもの電車に乗って、
 いつものバスに乗って宿に到着。
 川辺に見える鴨がいなくて、ちょっとさびしい。
 GWの前の平日だが、結構年配のお客が来ていた。

*水曜日
 朝食前後に温泉に入浴し、チェックアウト。
 これもパターン化されていて、いつものバスに乗って、
 いつもの電車に乗って帰宅する。物見遊山が目的ではないので、
 あっけない。
 帰って、録りだめしたTV見る。

*木曜日
 温泉のつかれか、頭と体が重く、やる気もでず、
 1日寝る。気分がめちゃ重かった。

*金曜日
 午前、PCいじり。WIMAXを外から自宅のHDDの
 ログインできないか試みた。が結果、できないことが判明した。
 ほぼ1日格闘していたので、がっかり。

土曜日はテニスサークルでテニス。
球出し練習前の乱打から合流し、ミニゲームまでこなす。
午後、都心に出かけ、ショッピング。
服やシステム手帳のリフィールを購入した。
 
 

土曜日はテニスサークルでテニス。
あまり乗り気ではなかったが、球出し練習前の乱打から合流。
天気のいいこの日は参加者が多く、普段の3倍の人が来ていた。
午後、気分が盛り上がらず、昼寝。
夕方、録りだめしたTVを見る。