今週の活動

一応、今週の活動ということで・・・
よく、図書館通いした週だったが(いつもだったりして)
今ひとつ、集中力とやる気が出ず、だらだら過ごしてしまった。

*日曜日
 午前、高校野球をTVで見る。
 午後、寝る。

*月曜日
 バス、電車に乗って、都心までお出かけ。
 新しいPCを見に行く。欲しいPC、
 もう少し安くならないかなぁ・・・
 帰ってから、一眠り・・・

*火曜日
 3時半に眼が覚め、イライラして、そこから起きてしまった。
 午後、隣町の図書館に行き、本を読む。
 夜、TVでプロ野球観戦。

*水曜日
 朝、頭がふらつく。
 バス、電車に乗って、メンタルの病院へ行く。
 気分が盛り上がる薬はないか、尋ねると、「現状でそんな薬はない」
 と失笑を買ってしまった。
 投薬量は変化なし。

*木曜日
 午前、寝る。
 午後、近所の図書館に出かけたが、やる気と集中力がなく、
 すぐ、帰って、寝てしまった。

*金曜日
 午前、近所のコミュニティーセンターの自習室で、自習。
 午後、やる気が出ず、寝てしまった。

昨日は、午前、図書館に行き、本を読む。
午後、録りだめしたTVを見る。