今週の活動

夜はデパスが効いて(?)、寝られる時間が多くなった。

*月曜日
バス、電車に乗って、都心に行く。
立ち寄ったテニスショップの初売りで、安かったラケットを買った。
(バボラ ピュアドライブ ロディック+)
いつも行くテニスショップ、今までないくらいの混みようだった。

*火曜日
駅伝をTVで見た。録りだめしたTVを見る。外出なし。

*水曜日
バス、電車に乗って、初詣に行く。
いろいろと祈願した。
遠目のところで、特急に乗ろうと思ったが、時間が合わず、
鈍行で行って、疲れた。

*木曜日
バス、電車に乗って、テニスショップに行って、
張りあがったラケットを引き取った。
その後、本屋で年金の本を買う。

*金曜日
テニススクールのスポット参加しようと電話したが、
通じず、行けずじまい。
午前、録りだめしたTVを見る。
午後寝る。

きょうは、午前、図書館に行き、本を読む。
午後も図書館に行き、本を読む。
テニスサークルの初うちだったが、風が強かったので、行かなかった。