先週の活動〜疲れて寝込む

このところの外出疲れで、大半寝込んだ。

*日曜日
 雨で、テニス中止。テニスの後に
 テニスサークルの花見が
 予定されていたが、場所を変えて、
 懇親会という形で参加した。
 よくしゃべり、よく飲んだ。

*月曜日
 午前、近所の図書館に行き、手帳のメンテと
 読書する。午後、寝る。
 昼寝たせいか、夜、寝付くまでに2時間かかった。

*火曜日
 1時間おきに目が覚め、浅い眠りだった。
 午前、都心に行き、テニスショップを見て回る。
 新しくできたバスタ新宿も見た。
 思ったより小さく、今度のGWは激しい混雑になるだろうと
 予測する。

*水曜日
 朝から頭が重く、ふらついて午前も午後も寝る。
 やる気も出なかった。

*木曜日
 朝から雨。
 午前、近所の図書館に行き、読書したり、ノートとりする。
 午後、家でネットしたり、TV見たりする。

*金曜日 
 夜中から眠れなくなり、1時間おきに目が覚める。
 頭が重く、いったん起きたものの、二度寝する。
 午前、隣町の図書館に出かけたものの、集中できず、
 午後、帰宅して、寝る。

土曜日はテニスサークルでテニス。
なんとか気を取り戻して、乱打から合流し、
球出し練習とミニゲームに出た。
午後、近所の図書館に行き、読書する。
テニスをしたせいか、頭がすっきりした感じになった。