先週の活動〜とにかく日中寝込まないように

シルバーウィーク、好天に恵まれ、サークルでテニスができた。
日中、寝ないようにとにかく外出をした。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習、ミニゲームまで参加した。
 午後、TV見る。ネットする。

*月曜日
 この日もテニスサークルでテニス。乱打から球出し練習まで参加する。
 午後も別の場所でテニス。オムニコートなのに、砂がほとんどなく、
 オムニコート用のシューズでは、足がひっかかりまくって、よく
 動けなかった。
 ダブルヘッダーはやっぱり疲れ方が違う。

*火曜日
 テニスサークルでテニス。
 前日のダブルヘッダー疲労度がどうでるかだったが、
 疲労度はそんなに大きくなかった。
 乱打から球出し練習、ミニゲームまでこなした。
 午後、ももがパンパンに張り、寝る。

*水曜日
 テニスサークルでテニス。人が少なくて、乱打と球出し練習で帰る。
 午後、駅前の図書館に行き、EXCELの本を借りる。
 帰宅後、野球やテニスのTV見る。
 この連休、よくテニスをした。
 おなかも少しへこんだような
 感じになり、メタボ解消にもよかった。

*木曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、読書とPC作業をする。
 夕方、本屋に行き、雑誌を買う。

*金曜日
 午前、TV見る。午後、テニスレッスンに出かける。
 このところのテニスの成果か、上のクラスを薦められた。

土曜日はテニスサークルでテニスだったが、雨でコート不良でなし。
ツーリストEXPO博に出かけ、ご当地どんぶりなど食した。
かに丼にひつまぶし丼やふぐ刺し丼など日頃、食べられない
食材を食して、幸せな気分に浸る。
各地の観光のパンフレットなどもらってきた。