先週の活動〜A列車して過ごす。

週の後半、雨であまり外出ができず、
家の中でA列車を良くした

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 乱打からミニゲームまでこなす。
 天気が良く、参加者が多く、
 待ち時間が疲労回復に役立った。
 午後、TV見る。A列車する。

*月曜日
 頭が重く、いつもの時間より遅めに
 近くの大学の図書館に行き、
 PC作業と読書する。
 帰りに繁華街の電器屋やテニスショップによって
 帰る。

*火曜日
 障害者センターに行き、テニスする。
 サークルとは違いもっとのんびりしたところだが
 そこそこ汗をかく。
 帰りに都心に出て、テニスショップや電器屋
 見て、帰る。

*水曜日
 体を動かした次の日の朝、頭がシャキッとする。
 午前、近所の図書館に行き、読書と手帳のメンテする。
 早いもので、半年が過ぎ、振り返りとリプランニングする。
 午後、昼寝する。A列車する。TV見る。
 この日から腹筋と腕立て伏せをするようにした。
 目的はメタボ克服。いつまで続くか・・・?

*木曜日
 腹筋と腕立て伏せの効果か、おなかが少しへこんだような
 気がする。Tシャツのお腹周りが少しゆるんだような
 そんな気がして、モチベーションが上がった。
 午前、なでしこジャパンの準決勝の試合を見る。
 午後、A列車する。頭が重くなり、寝る。

*金曜日
 雨で外出なし。
 頭も朝重かった。午前も午後もA列車。
 人口がなかなか増えてこない。

土曜日は雨で、テニスはなし。
銀座の伊東屋がリニューアルしたとのことで、出かけ
文具とか見てきた。
新しくてきれいで明るくて、減ったというものの
品ぞろえが豊富でまた行きたくなった。
帰ってから、A列車する。
A列車で人口があまり増えないので、
マンションを建てまくったら、人口がたちまち増加し、
街から「市」になった。