先週の活動〜少し活動的になった

少し活動的に過ごせるようになった。

*日曜日
 午前、図書館に行き、資格の勉強する。
 午後、TVを見て、寝る。

*月曜日
 午前、午後と、図書館に行き、資格の勉強する。
 夕方、録りだめしたTV見る。
 

*火曜日
 午前、図書館に行き、資格の勉強する。
 午後、バスと電車に乗り、都心に出かけ、
 ウィンドーショッピング。夕方、帰宅して、
 録りだめしたTV見る。

*水曜日
 朝、眠気が強く、起きにくかった。
 午前、図書館に行き、資格の勉強する。
 午後、やる気が出ず、寝る。
 夕方、録りだめしたTV見る。


*木曜日
 午前、ネットサーフィンする。
 午後、テニススクールでテニス。
 コーチととことんラリーということで、
 今回はサーブ&リターンをコーチや参加者と
 打ちまくる。1時間という短い時間だが、
 シャワーを浴びてもなかなか汗をひかなかった。


*金曜日
 頭が重くふらついたが、だんだん取れてきた。
 AM、INTEROPということで、幕張メッセまで行ってきた。
 昨年同様、SDNが中心。データセンター間のL2化として
 VXLANや100GLANの展示などもあった。
 一通り情報収集したあと、近くなのでイオン幕張新都心店にも
 初めて行ってみた。
 コストコが大きく目立っていたのに、それを取り囲むように
 あるのだから、歩き疲れることこの上ない。 

土曜日は午前、テニスサークルでテニス。
球出し練習前の乱打から合流し、最後のミニゲームまで
参加した。替えのシャツをもっていったが、それもびっしょに
なるほど汗をかいた。