今週の活動

*日曜日
 やる気が出ず、午前、起きているのがつらくて、寝る。
 午後、散髪に行き、すっきりする。

*月曜日
 古いTVが見られなくなり、電器屋に行き、新しいTVを購入する。
 ついでに、携帯が古くなったので、IPHONE5を見積もって
 もらったら、月々のランニングコストが2倍弱になり、見送った。

*火曜日
 一日、雨。
 午前、午後、図書館に行き、本を読む。

*水曜日
 やる気が出ず、起きているのがつらくて、寝る。
 夕方、気持ちが上がって、図書館に行き、本を読む。

*木曜日
 気になっていたショッピングモールに電車に乗って出かけた。
 電器屋から修理依頼していたPCについて、連絡があり、
 案の定、有償対応にて、工場出荷時の状態に
 戻すとのことで、仕方なく了承した。
 また、WINDOWS8にアップグレードしなおしと
 いうことで、がっかり・・・
 夜、PS3のゲームに夢中になり、久しぶりに夜更かしした。

*金曜日
 夜更かししたせいか、体調はいまひとつだったが、
 有明まで行って、テニスの全日本選手権を見てきた。
 着くまでは、猛烈につらく、何度か帰ろうかと思ったが、
 なんとか、有明までたどり着き、観戦することができた。
 このところ、テニスしておらず、この観戦でまた、イメージを
 取り戻すことができた。
 この日は夕食後、早く寝た。

きょうは、天気がよく、テニスサークルでテニス。
乱打から合流し、きょうの球出し練習は男子限定のボレーの
強化練習ということだったが、参加者のレベルの差が激しく、
基本練習に終始した。
球出し練習のあとの整理体操のときに、代表から、
来年の市民戦参加を打診された。
とりあえず、来年のことなので、そのとき考えればいいやと
思った。
きのうつかんだイメージを実践したくて、いつもはやらない
ゲームに参加してみた。
ゲーム感はいまひとつだったが、サーブがよく決まって、
気持ちよかった。反省点はいろいろあるが、ちょいちょい
治していこうと思った。