先週の活動〜湯治に出かける

ウィンドウズ8をインストールし、慣れないGUIに手間取ってしまい、
更新が遅れてしまった。

*日曜日
 午前、図書館に行き、本を読む。
 午後、ブルーレイを見たり、まったりと過ごす。

*月曜日
 湯治に車で出かけた。
 朝、出発し、昼過ぎには着いてしまった。
 内湯に入り、宿の隣がビジターセンターだったので、
 そこで、情報収集した。

*火曜日
 起きて、朝風呂に入る。
 携帯の調子がおかしくなったので、里まで下りて、
 電器屋にみてもらおうとしたら、直ってしまった。
 また、温泉街に戻って、昼は地元の蕎麦屋でとった。
 手打ちそばでなかなか、おいしかった。
 午後、トレーニングセンターがあるので、行ってみた。
 が、機器が老朽化しており、トレッドミルは故障。
 ラットプルダウンとカーディオバイクをこなした。

 
*水曜日
 午前中、雨。
 車でちょっと山に登り、紅葉を見たが、五分くらいの出来。
 午後になり、天気も回復し、外湯めぐりに出かけた。
 歩いて回ったが、坂道が多く、歩くだけでも疲れる。

*木曜日
 午前、チェックアウトし、帰宅する。
 天気も良く、気持ちよく、ドライブできた。

*金曜日
 いよいよウィンドウズ8が発売ということで、近くの電器屋に行き、
 購入した。
 さぞ、混むだろうと思ったが、まったくガラガラで予想外だった。
 さっそく、インストール。すぐにすむだろうと思ったが、
 これも予想外に時間がかかり、2時間もかかってしまった。

きのうは、バス、電車に乗り、都心まで出かけた。
いろいろと買い物をして、帰った。
アクティブに過ごせて、よかった週だった。