今週の活動

今週もよく外出した。
睡眠障害は相変わらず、夜中に何度も目が覚めたり、眠れなかったりした。

*月曜日
午前中、近所の図書館に行き、本を読む。午後は駅前の図書館に行き、本を読む。

*火曜日
午前、西武ドーム近くで久しぶりにテニス。なかなか、勘が戻らなかった。お風呂に入り、お昼は多摩湖を眺めながら、らーめんを食べた。

*水曜日
バス、電車に乗って、リワークの説明会に出席。カジュアルな格好で行ったら、みんな、それなりの格好で、浮いていた。
デイケアに出るには、職場や主治医の調整がいるとのこと。職場と調整できるくらいなら、復職してそうな気がする。
午後は映画を見ようと思ったが、台風が来ていたので、速攻で帰った。案の定、午後から、交通がマヒ状態に。帰れてよかった。

*木曜日
バス、電車に乗って、十数年振りに映画を見に行った。やっぱり、迫力があり、一味違う。お昼は駅前で和歌山らーめんを食べた。

*金曜日
調子悪くて、寝てた。頭は締め付けられそうだし、ふらつく。せっかく、西武ドームの前売チケットを購入したのに、行けずじまいだった。
夕方、気分を持ち直し、本屋に行き、時刻表を買った。

今日は、午前、図書館に行き、本を読む。連休中なのか、すごく混んでいた。ガイドブックとか3冊借りる。午後はTVで野球観戦。