先週の活動〜寝正月

熱も出るなど風邪が本格化した。

*日曜日
 熱が出て、1日寝てる。
 腰が重い。

*月曜日
 熱はいったん、下がったが、まだ風邪っぽい。
 午前、TVみる。寝る。午後も寝る。

*火曜日
 熱が平熱になったが、まだ風邪っぽい。
 とりあえず、寝ないで起きてTV見たり、ネットしたりして
 過ごす。

*水曜日
 平熱を維持、とりあえず、寝ないで起きてTV見たり、ネットしたりして
 過ごすが、また、夜、熱が上がって、解熱剤飲んで寝る。

*木曜日
 熱は1晩で下がった。午前も午後もTV見たり、寝て過ごす。

*金曜日
 熱もすっかり下がり、今まで入れなかった風呂入りに、
 近くの銭湯に行く。
 午後、TV見る、ネットしたりA列車したりして、過ごす。

土曜日は、近所の図書館に行き、手帳メンテや読書したりして過ごす。
午後、寝る。ネットしたり、TV見たりして過ごす。