先週の活動〜テニスする

先週の活動ということで・・・
GWなこともあって、テニスサークルでテニスする。
天気も良く、快調に過ごすことができた。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 乱打から球出し練習まで参加する。
 秋の市民戦の参加を1部の人に声をかけられた。
 2部でも1部の人と一緒(ダブルスのペアとして)
 なら1部に参加でき、1部に参加すると2部に
 出戻りできないというルールがある。
 もちろん、お誘いに乗ることにした。
 こんなことで1部でデビューできるなんて
 夢にも思わなかった。1部に出られるなんて
 うれしい。
 午後、TV見る。

*月曜日 
 この日もテニスサークルでテニス。
 乱打と球出し練習で帰る。
 午後、TV見る。

*火曜日
 テニスサークルでテニスがあったが、疲れたので
 やめる。
 午前、PC作業。EXCELをいじる。
 午後、昼寝する。起きて、TV見る。

*水曜日
 テニスサークルでテニス。
 球出し練習から参加し、ミニゲームまで参加した。
 ミニゲームでは変則1セットマッチする。
 なかなか楽しかった。サークルも球出し練習から
 でると、疲れないことが分かった。
 午後、録りだめしたTV見る。

*木曜日
 バス、電車に乗り、都心まで出かけた。
 電器屋やラケットショップをのぞく。
 帰宅して、PC作業する。EXCELをいじる。

*金曜日
 近くの大学の図書館に行き、PC作業と読書。
 古いモバイルPCをもっていって作業しようと思ったが、
 遅くてイラつく。
 帰宅して、ネットする。TV見る。

土曜日はテニスサークルでテニス。
この日の球出し練習はゲーム形式ということだったが、
ポーチが全然だめだった。
途中で雨が降り出し、球出し練習で帰る。
この日は午後、障害者センターでテニスする。
程度はどうであれ、やっぱりダブルヘッダーは疲れる。