3/30の週〜久しぶりにテニス

久しぶりにテニスした。
やっぱり、スポーツはいいものである。

*日曜日
 テニスに行く気がなかったが、ふと靴下をはき替えてみたら、
 ふつふつとやる気がでできて、サークルに出てみた。
 久しぶりの乱打では、全然、ボールが飛ばなかった。
 球出し練習まで出て、帰る。やっぱり気持ちよさが全然違う。
 やるまではものすごく億劫だったのが、やってみると気持ちが
 スカッとする。行ってよかった。
 午後、近所の図書館に行き、本を読む。

*月曜日
 午前、都心に行き、電器屋を見てまわる
 夕方帰宅する。

*火曜日
 ネットで、いつもの湯治宿がまた閉館になっていた。
 午前、近所の図書館に行き、手帳のメンテと読書する。
 午後も午前と同じ。

*水曜日
 病院に行く。
 もう薬だけではどうにもならないことを告げられる。
 午後、ネットする。

*木曜日
 午前、都心に行き、電器屋を見てまわる
 夕方帰宅する。

*金曜日
 午前、都心に行き、電器屋を見てまわる
 夕方帰宅する。

土曜日は雨でテニスがなかった。
午前、近所の図書館に行き、手帳のメンテと読書する。
午後、寝る。