2/2の週〜A列車のあとはGT6

A列車は、中目標を達成できたことから、遊ぶ時間を減らして、
なかなか遊ぶことができなかったGT6で遊ぶことにした。

*日曜日
 午前、手帳のメンテと読書する。
 午後、つらくて寝る。

*月曜日
 近くの大学の図書館に行き、手帳のメンテと読書をする。
 午後も同じところで、読書とPC作業する。

*火曜日
 午前、月次報告を会社にして、GT6で遊ぶことに。
 PS3のアップデートが走り、すぐに終わるだろうと思いきや、
 終わるまでに半日もかかった。
 
*水曜日
 午前、病院に行く。
 午後、GT6で遊ぶ。

*木曜日
 この日もGT6で遊ぶ。
 合間にネットする。

*金曜日
 天気がよく、都心に出かけた。
 電器屋を見て回る。
 帰宅後、GT6で遊ぶ。

土曜日は、やる気が出ず、テニスに行けなかった。
近所の図書館に行き、乗り鉄の計画を立てる。
午後、近所の図書館に行き、乗り鉄の計画を練る。