朝起きれなくなる

1ヶ月放置してしまった・・・
何分、朝にめっぽう弱くなり、起きて会社にいくのがやっとだった。
残業規制は若干あるもの、平日は会社から家に帰ってきて、バタンキューの繰り返し。
でも、いつかアップできるよう、メモはとってきたので、これから続けていこうと思う。
(しばらく、またブランクなるかもしれないが・・・)

とりあえず、この次から
*日曜日
 テニスサークルでテニス。午後寝る。
 夕方、近所のDIYショップでLANケーブル購入し、TVでネットが見られようにした。
 無線でつながっているPS3が遅くてダメ。ぶつぶつ絵もきれるし、みるに堪えかねない。
 有線でつないで、ギガビットLANでも考えてみる。

*月曜日
 朝つらいが出社する。
 パワポで「お絵かき」して帰宅。

*火曜日
 朝、頭がふらつくしつらいが、出社。
 パワポで「お絵かき」して帰宅。

*水曜日
 通院し、トフラニールを追加してもらった。
 午後、そのまま出社。この日はEXCELの資料を修正した。

*木曜日
 なんとか気分を盛り返してきた。
 パワポで「お絵かき」して帰宅。
 しかし、このパワポもなかなかストーリーが決まらず、
 堂々巡りを繰り返す。なんだかなぁ・・・
 毎週、この繰り返し。土日にテニスして、スカッとしたあと、
 月曜から急降下。水曜日で地面に激突する前に
 またゆったりと上昇(急上昇ではない)する
 パターン。午前は今までなかった眠気も感じるようになった。

*金曜日
 朝つらいが出社。PM休とりたいくらいだった。
 次の日が休みだと気分が楽になる。
 
土曜日はテニスサークルでテニスの予定が雨で中止。
朝寝る。午後も寝る。やる気なしで、終わる。