先週の活動〜復職して

すっかり、先週のことだが、やっと、復職の辞令がおり、
正式に復職することができた。
よかった。

*日曜日
 図書館に行き、資格の勉強をする。

*月曜日
 朝、上司に呼ばれ、復職の辞令がおりた。
 残業と出張、転勤不可の限定条件つきだが、
 何はともあれ、ほっとした。
 できて、よかった。

*火曜日
 朝起きて、定時に出社。
 EXCELの資料を自動化できないかと思い、
 マクロについて、いろいろ調べてみた。
 できたら、本当に便利そうなことがわかった。
 それにしても、PC作業時に、左肩が異常に凝る。
 肩が上がらなくなるくらい、痛みが走る。
 うーん・・・

*水曜日
 通院の日で、半休でもよかったが、全休にした。
 病院からの帰り、雨に会い、タクシーで帰宅したら、
 すぐに雨が止んだ。もう少し待てばよかったか?
 午後、図書館に行き、資格の勉強をする。

*木曜日
 朝起きて、定時に出社。
 肩の凝りは相変わらず・・・
 帰りに、会社の近くの図書館によって、帰宅した。

*金曜日
 朝起きて、定時に出社。
 やっぱり、次の日が休みだと、気分も軽い。
 
土曜日はテニスサークルでテニスの予定だったが、
頭がふらついて、行けずじまい。
やっぱり、リワークと本チャンは別物です。
PC作業がほとんどなのに、疲れ方が半端ないです。
午後、なんとか盛り返して、気になっていた駅前のTSUTAYAに
初めて行ってみた。
試しにCD2枚借り、便利さを実感する。