久しぶり

昨日、一昨日とやる気が出ず、図書館に行かずに家にいた。
日曜日は近所の商店街で夕方ビアガーデンをやるというので、気分がもりあがらないところ行ってみたが、
天候がいまひとつで、やっぱり気分が盛り上がらず、そのまま帰ってしまった。

今朝は朝食後、スキー連盟に入会金と年会費を振込んだ。
その帰りにコンビニにより、雑誌を買う。
昼食は今日は、コンビニで買ったおにぎりを食べた。
中身は鮭とタラコ、コンビニのおにぎりは久しぶりでおいしかった。
昼食後は調子がいいので、都心までいこうと思い、出かけた。
久しぶりの街ブラ、楽しかった。
また、近いうちに行こう。
帰りにデパ地下で明日の朝食用のパンを買う。

帰ってから、図書館に行き、本を読む。
読みたかった週刊誌は読まれてて、読めなかった。
きょうは気分が充実した1日だった。