先週の活動〜近くの大学の図書館に行く

日中寝ないように、とにかく外出。
お気に入りは近くの大学の図書館。
読みたい書物が大量にあり、
全く飽きることがない。
ブースも常備され、ゆっくりのんびり
過ごせて、まさにコンフォートゾーンになっている。

*日曜日
 午前、近くの大学の図書館に行く。
 読書や手帳メンテとPC作業する。
 試験が終わり、日曜日もあって
 人が少なく、静けさが心地よい。
 帰りに本屋に寄って帰る。

*月曜日
 午前、近くの大学の図書館に行く。
 読書や手帳メンテとPC作業する。
 人が少なく、静けさが心地よい。
 帰宅後、TV見る。ネットする。

*火曜日
 午前、テニス体験レッスンを受けに行く。
 ここのテニススクールは今回はじめて。
 大企業の工場に併設されたところで、クラブハウスは
 立派だが、福利厚生然として、おもてなし感はない。
 通えば、受講料が安いのが魅力的だ。
 テニスは久しぶりで、のんびりできた。
 やっぱり、体を動かすと気持ちいい。

*水曜日
 頭が重くて、朝起きられず、二度寝する。
 午前、家でTV見るが午後、寝る。
 鎮痛薬を飲んだら、少しは収まった。

*木曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 コートの雪はなくなったが、まだ地面がぐちゃぐちゃで、
 ぬかるみ状態。すべって、危険に思うほどだ。
 1時間だけやって、コート整備でローラーをかける。
 交代要員がいなくて、ひたすらローラー掛けで疲れた。

*金曜日
 午前、近くの大学の図書館に行く。
 読書や手帳メンテとPC作業する。
 人が少なく、静けさが心地よい。
 帰宅後、TV見る。ネットする。

土曜日も午前、近くの大学の図書館に行く。
読書や手帳メンテとPC作業する。
人が少なく、静けさが心地よい。
ついついゆっくりできるのもいい。
帰宅後、TV見る。ネットする。